■よくあるQ & A
ご利用方法 取消料のご案内 ご質問&ご感想その他
Q1. 駐車場の予約は可能ですか?Q2. 障害者設備のあるお部屋は?
Q3. チェックインの方法を教えてください
Q4. 禁煙ルームをリクエストしたいのですが?
Q5. ペットと泊まれる宿泊施設はありますか?
Q6. 予約後、電話がかかってくることはありますか?
Q7. 子供の料理はどういうものがついてくるのですか?
Q8. 「幼児」というのは何歳から何歳までですか?
Q9. 「子供」料金は何歳まで適用されますか?
Q1.駐車場の予約は可能ですか?
A.予約の際にお車で行かれる場合は事前にご連絡ください。
但し、シティホテルなどの場合、駐車場施設が完備されていない場合や台数・車種が制限される場合があります。
Q2.障害者設備のあるお部屋は?
A.宿泊施設検索のキーワード検索の項目に「バリヤフリーのある宿」の項目を選択してください。
その他、お客様のご要望がありましたらご連絡ください。
Q3.チェックインの方法を教えてください
A.宿泊施設にチェックインする際は、まずはフロントでご予約された代表者名をお伝えください。
郵送でお渡ししております予約確認書を念のためご持参ください。
その他、宿泊台帳の記入など各宿泊施設の宿泊約款に従ってくださいますようお願い致します。
Q4.禁煙ルームをリクエストしたいのですが?
A.お問い合わせの際にリクエストいただければ可能な範囲で対応いたします。
Q5.ペットと泊まれる宿泊施設はありますか?
A.お問い合わせの際にリクエストいただければ可能な範囲で対応いたします。
その際に、ペットの種類や大きさなどの情報が必要です。
Q6.予約後、電話がかかってくることはありますか?
A.予約確認等のお電話は基本的には行っておりません。
但し、天変地異などのやむを得ない事情が発生した場合はご連絡を入れさせていただく場合がございます。
Q7.子供の料理はどういうものがついてくるのですか?
A.一般的に子供料金が大人料金の70%の場合は、大人料理に準じる料理が出てきます。
また、大人料金50%の場合は、お子様ランチメニューが出てきます。
Q8.「幼児」というのは何歳から何歳までですか?
A.小学生未満のお子様をさします。
食事・寝具の有無によって料金設定が変わってきますので、予約・お問い合わせ画面の入力にご注意ください。
Q9.「子供」料金は何歳まで適用されますか?
A.小学生までとなります。中学生以上は大人料金となります。
| BACK |